申し込み受付は終了しました
皆様はコンテンツマーケティングと聞いて何を思い浮かべますか?
大半の方はオウンドメディアの構築、記事での集客を思い浮かべるのではないでしょうか?
ですが、実はコンテンツマーケティングにはオウンドメディア作成以外にもう1つ施策があります。
その2つの施策を今回はご説明します。
当ウェビナーにご参加いただくと、
・2種類のコンテンツマーケティング施策
・オウンドメディア記事施策のポイント
・サービズコンテンツの増強施策
などがわかります。
今回、10年以上様々なクライアントコンサルティングを行ってきた経験をもとに、貴社のビジネスの成果に繋げるためのコンテンツマーケティングの方法をお伝えします。
「コンテンツマーケティングの成果が実感できない」「オウンドメディアの記事構成方法が分からない」とお悩みのご担当者さまにおすすめです。
WEB担当者を任されたけど...
・コンテンツマーケティングの成果が実感できない
・CVにつながるオウンドメディアの記事構成方法が分からない
・サービスコンテンツの施策が分からない
・サービスコンテンツを上位表示させるという施策を行いたいと考えていたので、興味深く拝聴させていただきました。
・内容がわかりやすく、作るための参考になりました。
・2種類のコンテンツマーケティング施策
・オウンドメディア記事施策のポイント
・サービスコンテンツ増強施策とは
・ポイントのおさらい
センタードは、WEBコンサルタントが専門知見を持って、『ビジネスを成功に導く』サポートをします。
また、制作からプロモーションまで『一気通貫』で対応します。
施策ロードマップに則り、各戦術を実行・検証・改善立案し、継続的にWEBサイト改善(LP含む)や流入施策最適化を図り続けます。
WEBの売上の作り方に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
WEBマーケティング会社の株式会社センタードです。WEB担当者の方向けに役立つ内容を、現場で働いている担当者がわかりやすく解説するセミナーを随時開催しています。 参加される方の中には『これからWEBの勉強を始めようと思っている』『WEB担当になったけど、わからない』などお悩みの方が多く参加しています。ぜひ、お気軽にご参加ください。 また、弊社サイトでもお役立ち資料やブログなどを公開しています...
メンバーになる