Doorkeeper

ツールだけじゃない!成果に直結するフォーム改善(EFO)講座

2022-08-09(火)13:00 - 14:00 JST
オンライン リンクは参加者だけに表示されます。
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料
※ウェビナーパスコード:543003 ※セミナーお申込み時と同じお名前、メールアドレスをご入力ください。 ※ご受講当日、万が一ZOOMが終了してしまうなどのエラーが起こった場合には、再度上記の受講URLをクリックして再入室ください。

詳細

EFO2.jpg

セミナー概要(当ウェビナーで得られること)

お問い合わせや購入はWEBサイトにおける一つのゴールであると言えます。
知っていますか?ゴール直前であるエントリーフォームでも離脱率が平均約60%もあります!
このエントリーフォームを改善することで、お問い合わせや購入数の増加に直結することが可能です!

EFO(エントリーフォーム最適化)ツールの導入がよくある施策ですが、このEFOツール導入前に自社でできる改善点が多数あります。

当ウェビナーにご参加いただくと、

・EFOの考え方
・成果を出すために最適なエントリーフォームについて
・現状のエントリーフォームから成果に結びつけるための改善例・競合のマーケティング施策や流入数・流入経路の確認方法
などがわかります。

今回、弊社取締役・上級ウェブ解析士であるシニアコンサルタントが過去17年以上のコンサルティングの経験を基に、貴社のビジネスの成果に繋げるために対策可能なエントリーフォームの最適化についてお伝えします。

「流入数はあるのに離脱率が高い」
「効率的にリードを獲得していきたい」
「フォームの改善方法がわからない」
とお悩みのご担当者さまにおすすめです。

こんな方におすすめ

WEB担当者を任されたけど...

・SEO対策や広告の出稿はしたものの、なかなかお問い合わせや購入数が増加しない
・WEBサイトを見直そうにも、どこから手を付けて良いのかわからない
・自社のWEBサイトへの流入数はあるのに離脱率が高い
・エントリーフォームを変えたいが、どのように変えたら良いのかわからない

参加者の声

・具体的でわかりやすい説明だった。
・内容のなかで、いくつかの点で直ぐに取り組んでみようと思った点を聞けたのでありがたかった。非常に話しが面白かった。

目次

・EFOとは?
・EFOの重要性
・EFOの種類
・EFOのチェックポイント
・実際のフォーム改善例
・よくある質問
・ポイントのおさらい

センタードについて

センタードは、WEBコンサルタントが専門知見を持って、『ビジネスを成功に導く』サポートをします。
また、制作からプロモーションまで『一気通貫』で対応します。

施策ロードマップに則り、各戦術を実行・検証・改善立案し、継続的にWEBサイト改善(LP含む)や流入施策最適化を図り続けます。
WEBの売上の作り方に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

コミュニティについて

株式会社センタード

株式会社センタード

WEBマーケティング会社の株式会社センタードです。WEB担当者の方向けに役立つ内容を、現場で働いている担当者がわかりやすく解説するセミナーを随時開催しています。 参加される方の中には『これからWEBの勉強を始めようと思っている』『WEB担当になったけど、わからない』などお悩みの方が多く参加しています。ぜひ、お気軽にご参加ください。 また、弊社サイトでもお役立ち資料やブログなどを公開しています...

メンバーになる