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LPの役割は、広告の受け皿となり、そのページ内で完結して顧客を獲得することにあります。
通常のWEBページが“パンフレット”であるのに対し、LPは“チラシ”のような役割が期待されます。
それでは、顧客を獲得する=CV(コンバージョン)するLPとは、どのようなものでしょうか。
今回は具体的な改善前と改善後のLPを比較して、皆様にCVするLPへの改善方法をお伝えします。
当ウェビナーにご参加いただくと、
・LPの役割と必要な要素
・LPのよくある落とし穴
・CVするLPへの実際の改善事例
・LPの改善すべきポイント
などがわかります。
過去10年以上様々なクライアントのコンサルティングを行ってきた経験を基に、実際にどう改善して、どれくらいCV率が改善したのかをご紹介します。
「LPを新規で作成したがCVにつながらない」「現状のLPのCPAが高すぎる」とお悩みのご担当者さまにおすすめです。
・そもそもLPに必要な要素がわからない
・CPAには満足していないがLPの改善点がわからない
・改善が必要なのはわかるが、具体的にどう修正すべきかポイントが知りたい
・LPのどこを改善したら、どれくらい数値が向上するのかを知りたい
・そもそもLPの役割とは
・ユーザーの意図に沿ったLPの要素とは
・CVするLPへのビフォーアフター実例
・ポイントのおさらい
センタードは、WEBコンサルタントが専門知見を持って、『ビジネスを成功に導く』サポートをします。
また、制作からプロモーションまで『一気通貫』で対応します。
施策ロードマップに則り、各戦術を実行・検証・改善立案し、継続的にWEBサイト改善(LP含む)や流入施策最適化を図り続けます。
WEBの売上の作り方に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
WEBマーケティング会社の株式会社センタードです。WEB担当者の方向けに役立つ内容を、現場で働いている担当者がわかりやすく解説するセミナーを随時開催しています。 参加される方の中には『これからWEBの勉強を始めようと思っている』『WEB担当になったけど、わからない』などお悩みの方が多く参加しています。ぜひ、お気軽にご参加ください。 また、弊社サイトでもお役立ち資料やブログなどを公開しています...
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