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お問い合わせや購入はWEBサイトにおける一つのゴールであると言えます。
知っていますか?ゴール直前であるエントリーフォームでも離脱率が平均約60%もあります!
このエントリーフォームを改善することで、お問い合わせや購入数の増加に直結することが可能です!
EFO(エントリーフォーム最適化)ツールの導入がよくある施策ですが、このEFOツール導入前に自社でできる改善点が多数あります。
当ウェビナーにご参加いただくと、
・EFOの考え方
・成果を出すために最適なエントリーフォームについて
・現状のエントリーフォームから成果に結びつけるための改善例・競合のマーケティング施策や流入数・流入経路の確認方法
などがわかります。
今回、弊社取締役・上級ウェブ解析士であるシニアコンサルタントが過去17年以上のコンサルティングの経験を基に、貴社のビジネスの成果に繋げるために対策可能なエントリーフォームの最適化についてお伝えします。
「流入数はあるのに離脱率が高い」
「効率的にリードを獲得していきたい」
「フォームの改善方法がわからない」
とお悩みのご担当者さまにおすすめです。
※本ウェビナーは過去に録画した動画を使用しております。
講義中の質問等はチャットにて回答致します。
WEB担当者を任されたけど...
・SEO対策や広告の出稿はしたものの、なかなかお問い合わせや購入数が増加しない
・WEBサイトを見直そうにも、どこから手を付けて良いのかわからない
・自社のWEBサイトへの流入数はあるのに離脱率が高い
・エントリーフォームを変えたいが、どのように変えたら良いのかわからない
・具体的でわかりやすい説明だった。
・内容のなかで、いくつかの点で直ぐに取り組んでみようと思った点を聞けたのでありがたかった。非常に話しが面白かった。
・EFOとは?
・EFOの重要性
・EFOの種類
・EFOのチェックポイント
・実際のフォーム改善例
・よくある質問
・ポイントのおさらい
弊社は貴社ネットビジネスの改善を目指すWEBマーケティングカンパニーとして、
「SEO対策」や「WEB広告」での集客から「WEBサイト制作」までをご提供しています。
WEBに関するお悩みがあれば、ワンストップでご対応させていただきます。
WEBマーケティングでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
WEBマーケティング会社の株式会社センタードです。WEB担当者の方向けに役立つ内容を、現場で働いている担当者がわかりやすく解説するセミナーを随時開催しています。 参加される方の中には『これからWEBの勉強を始めようと思っている』『WEB担当になったけど、わからない』などお悩みの方が多く参加しています。ぜひ、お気軽にご参加ください。 また、弊社サイトでもお役立ち資料やブログなどを公開しています...
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