Doorkeeper

コンテンツマーケティングは2種類あった!?CVに直結するコンテンツマーケティングとは?

2023-06-07(水)13:00 - 14:00 JST
オンライン リンクは参加者だけに表示されます。
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料
※ウェビナーパスコード:382614※セミナーお申込み時と同じお名前、メールアドレスをご入力ください。 ※ご受講当日、万が一ZOOMが終了してしまうなどのエラーが起こった場合には、再度上記の受講URLをクリックして再入室ください。

詳細

img_seminar_ctm2.jpg

セミナー概要(当ウェビナーで得られること)

皆様はコンテンツマーケティングと聞いて何を思い浮かべますか?
大半の方はオウンドメディアの構築、記事での集客を思い浮かべるのではないでしょうか?
ですが、実はコンテンツマーケティングにはオウンドメディア作成以外にもう1つ施策があります。
その2つの施策を今回はご説明します。

当ウェビナーにご参加いただくと、

・2種類のコンテンツマーケティング施策
・オウンドメディア記事施策のポイント
・サービズコンテンツの増強施策
などがわかります。

今回、10年以上様々なクライアントコンサルティングを行ってきた経験をもとに、貴社のビジネスの成果に繋げるためのコンテンツマーケティングの方法をお伝えします。

「コンテンツマーケティングの成果が実感できない」「オウンドメディアの記事構成方法が分からない」とお悩みのご担当者さまにおすすめです。

※本ウェビナーは過去のアーカイブ動画を使用しております。
講義中の質問等はチャットをご活用いただけます。

このような方におすすめ

WEB担当者を任されたけど...

・コンテンツマーケティングの成果が実感できない
・CVにつながるオウンドメディアの記事構成方法が分からない
・サービスコンテンツの施策が分からない

参加者の声

・サービスコンテンツを上位表示させるという施策を行いたいと考えていたので、興味深く拝聴させていただきました。
・内容がわかりやすく、作るための参考になりました。

目次

・2種類のコンテンツマーケティング施策

・オウンドメディア記事施策のポイント

・サービスコンテンツ増強施策とは

・ポイントのおさらい

センタードについて

弊社は貴社ネットビジネスの改善を目指すWEBマーケティングカンパニーとして、
「SEO対策」や「WEB広告」での集客から「WEBサイト制作」までをご提供しています。
WEBに関するお悩みがあれば、ワンストップでご対応させていただきます。
WEBマーケティングでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

コミュニティについて

株式会社センタード

株式会社センタード

WEBマーケティング会社の株式会社センタードです。WEB担当者の方向けに役立つ内容を、現場で働いている担当者がわかりやすく解説するセミナーを随時開催しています。 参加される方の中には『これからWEBの勉強を始めようと思っている』『WEB担当になったけど、わからない』などお悩みの方が多く参加しています。ぜひ、お気軽にご参加ください。 また、弊社サイトでもお役立ち資料やブログなどを公開しています...

メンバーになる