
多くの企業が「成果が伸びない」「対応が遅い」「費用が不透明」といった理由で代理店の乗り換えを経験します。
しかし、学習データのリセットや契約重複など移行時に潜むリスクを見落とすと改善どころか一時的に成果が悪化することも。
本資料は代理店変更時に起こりやすい典型的な失敗と、その対処法を網羅的に整理し、運用会社の変更を問題なく行うためのガイドです。
※本ウェビナーは過去のアーカイブ動画を使用しております。
講義中の質問等はチャットをご活用いただけます。
・現在の代理店で成果停滞や対応不満を抱えている方
・乗り換えを検討しているが、失敗リスクを事前に把握しておきたい方
・社内で代理店変更の必要性を説明する材料を探している方
・成果を安定させつつ中長期的に改善できるパートナーを選びたい方
◆はじめに
◆乗り換え前に知るべき10のリスクと対処法
リスク① アカウントデータの引き継ぎ不全
リスク② タグ・トラッキング環境の崩壊
リスク③ 運用方針のリセット
リスク④ クリエイティブ資産の喪失
リスク⑤ 契約・費用の二重発生
リスク⑥ 内部担当者の負荷増加
リスク⑦ ブラックボックス化の再発
リスク⑧ 得意・不得意のミスマッチ
リスク⑨ 成果指標のすれ違い
リスク⑩ 乗り換え自体が目的化する
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